売却実績No.1のハウスウェル

宇都宮市 中古マンション 購入|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

宇都宮市 中古マンション 購入

種別:中古マンション場所:宇都宮市ご依頼者様:H様

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください。

とても気さくな方です。

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

清潔感のあるお店でした。雰囲気もとても良かったです。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください。

色々な提案をしてくださったり、手続きの流れもしっかりと説明してくださいました。
わからない点は直ぐに調べてくださったりと、こちら側が不安になることが全くなかったので、信頼性も込めて決めさせて頂きました。

購入理由を教えてください。

ずっと探していたエリアで物件で見つかった,結婚

不動産探しの際に重視したポイントを教えてください。

希望エリア,価格,月々の支払い,近隣環境,資産価値

不安に思ったことはなんですか。

住宅ローン

不安は解消されましたか?感じた不安を些細なことでも構いませんので教えてください。

年齢的なものと大きな会社に勤めている訳ではなかったので、ローンが通るかの不安がありましたが、
担当さんが間に入って手続き等をしてくださったので助かりました。

これから購入を考えている方へアドバイスやメッセージなどございましたらご自由にお書きください。

話を進めていく上で、担当さんとの相性ももちろんあると思います。
平田さんのおかげで、気持ち良く購入まで進めることができました。

担当より一言

H様

この度は弊社を選んでいただきありがとうございます。
H様ご夫婦のお役に立てて大変嬉しく思っております。
今後もご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わさください。

この度は本当におめでとうございます。

埼玉県不動産販売実績

result


販売実績をもっと見る
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店