売却実績No.1のハウスウェル

片岡 晃誠(ハウスウェル戸田駅店)|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

おうち売却の達人に認定されました 全国不動産売却安心取引協会

ハウスウェル戸田駅店

片岡 晃誠

かたおか こうせい

プロフィール


はじめまして!
埼玉生まれ、埼玉育ちの片岡と申します!
趣味は、休みの日にドライブをして美味しいごはんを食べに行くことです。
常に笑顔ですが、美味しいごはんを食べるといつも以上に笑顔になります!
私の強みはスピード感です。
休日や外出時でも迅速な対応を心掛けています!

人生の夢は、沖縄に住むことです!!

仕事する上で大切にしていること


接客にあたり常に意識していることは、笑顔で真面目に誠実に好感を持てる行動をすることです。
言葉一つとっても、行動一つとっても
小さな言動や行動一つが自分自身を映す鏡だと、常に意識して行動致します。
お客様一人一人との出会いを大切にし、最善のご提案ができますよう努めます。

センチュリー21ハウスウェルってどんな会社?


温かい雰囲気で、笑顔溢れる会社

得意な接客はありますか


・こまめな連絡
・お住み替え
・ご売却

お客様へメッセージ


「家を買う」という、大切なご家族と長い時間を過ごす場所を探す、とても素敵な行為のお手伝いをさせて頂けることを大変嬉しく思います。
明るく笑顔で誠実に、お住まい探しのお力添えをさせていただきます。
どんな小さなことでも構いません、お気軽にご相談ください。
お住み替えや売却、購入が終わった際に「担当が片岡で良かった」と思っていただけるよう取り組んで参りますので、よろしくお願い致します。

- このスタッフにLINEでお問い合わせ -

2023年春季セールスラリー売買手数料部門 26位

片岡 晃誠の
仕事風景・プライベート・その他


このスタッフに売却相談する
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店