売却実績No.1のハウスウェル

飯貝 翔太(ハウスウェル埼玉東店)|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

おうち売却の達人に認定されました 全国不動産売却安心取引協会

ハウスウェル埼玉東店

リフォームスタイリスト3級

飯貝 翔太

いいかい しょうた

プロフィール


・出身:埼玉県越谷市出身、越谷市育ち(小、中学とサッカー漬けでした。。。)
・血液型:O型
・星座:ふたご座
・趣味:温泉巡り、映画鑑賞(特に洋画が好きです)、サッカー観戦、フットサル
・好きな食べ物:寿司、焼肉 
・好きな季節:秋、冬(花粉症の為、花粉が少ない時期が好きです。。。(笑))

仕事する上で大切にしていること


お客様に感謝していただける、喜んでいただけるように努めて参ります。
その分、大変ですがやりがいのある仕事だと感じております。
専門用語が多く、難しい単語ばかりなので分かりやすくご説明するように心がけております。

センチュリー21ハウスウェルってどんな会社?


個性的な方が多く、職場が活気で満ち溢れています。
また、社員同士も仲が良く助け合いの意識が強く成長ができる会社です。

得意な接客はありますか


不動産を売買する際に、何をすれば良いのか分からないという不安があると思います。
その不安を一つずつ解消していくよう、お客様が望んでいることをよくヒアリングしお客様にあったご提案をできるよう
お客様の話に耳を傾けることを意識しています。

お客様へメッセージ


それぞれのご自宅に色々な思い入れがある大事な物かとお思いですが、あなたの不動産の売却や購入に対しても、
安心し満足していただけるように全力でサポートさせて頂きます。そして、最後に飯貝にお任せして良かった。
と思って頂けるようにお客様一人一人に丁寧な接客を心がけていますので、是非お任せください!

- このスタッフにLINEでお問い合わせ -

飯貝 翔太の
仕事風景・プライベート・その他


このスタッフに売却相談する
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店