売却実績No.1のハウスウェル

熊倉 泰和(ハウスウェル戸田駅店)|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

おうち売却の達人に認定されました 全国不動産売却安心取引協会

ハウスウェル戸田駅店

熊倉 泰和

くまくら やすたか

プロフィール


埼玉県土呂出身です。
専門学校卒業後、スポーツアパレルメーカーで約1年半務めており、
その後、配送業と 建築関係の仕事を約3年ほど勤めました。
私の強みはコミュニケーション能力です。
スポーツアパレルメーカーで働いていた際に接客対応など多くの事を学び、私自身そこで学んだ事を生かしたいと思っている所存です。
好きなものは、シチュー・お肉
嫌いなものは、いくら・ウニ
今後の目標は、高級車のマセラティを買いたいと思っております。
ものすごく高いお値段な為、簡単な目標ではないんですけど、先輩方々から多くの事を学びしている店舗の柱のような存在になれる様、精進してまいりたいと思います。

仕事する上で大切にしていること


先輩方々から受けた指示を迅速かつ丁寧なご対応を出来る様に日々先輩方々から教えて頂いた事を全て吸収出来る様、勉強していきたいと思います。
あとは、人として当たり前な挨拶をしっかりし社内でのコミュニケーションを大切にしていきたいと思っております。
そう言った小さなコミュニケーションが後々お客様などに生きてくると思っております。

センチュリー21ハウスウェルってどんな会社?


明るい会社

得意な接客はありますか


迅速な対応を心掛けます。

お客様へメッセージ


気楽に何でも言えるような環境づくりをし、お客様にとって人生に大きく関わるお買い物なので将来買って良かったと思おてもらえるように私が全力でサポートしていけるようにしたいです。そういった出会いを1つ1つ大切にして私自身日々成長できるよう精進してまいります。

- このスタッフにLINEでお問い合わせ -

熊倉 泰和の
仕事風景・プライベート・その他

元気です

このスタッフに売却相談する
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店