売却実績No.1のハウスウェル

大沼 孝也(不動産コンサルティング事業部1課)|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

おうち売却の達人に認定されました 全国不動産売却安心取引協会

不動産コンサルティング事業部1課

宅地建物取引士・英検準一級・(TOEIC 860点)・剣道2段

大沼 孝也

プロフィール


大学卒業後、不動産売買仲介業者へ→ハウスウェル株式会社 不動産コンサルティング事業部へ    
 
埼玉県出身です。4人兄弟の次男です。 
好きなものは、『映画鑑賞・読書』
嫌いなものは、『コーヒー・紅茶』
お客様により沿った営業が得意で、不動産のご売却・ご購入にはご不安なことがたくさんあると思いますが
一つ一つ不安を解消していきましょう!

仕事する上で大切にしていること


『大沼に任せて、良かった。」といっていただけようなご対応・レスポンスの速さなど日々心がけております。
お引渡し後にも、なにか不動産のことで困ったことがあった際は、大沼に一回電話しようと思っていただけるように、
お客様のご不安なことは一緒になって解決していきます。

センチュリー21 ハウスウェルってどんな会社?


活気があり、チームワークがとても良い会社です。
この会社で働けることに、感謝、責任を忘れないように、日々成長してまいります。

得意な接客はありますか


・お住み替えご提案(ご売却とご購入同時)
・物件購入のお手伝い
・ローンのご返済が難しい物件のご売却

お客様へメッセージ


不動産のご売却は、営業マンだけで上手にいくものではありません。お客様と二人三脚でご売却する必要がございます。
今まで、大切にお住まいになっていた住宅、家族の思い出がいっぱいの住宅のご売却のお手伝いをぜひお任せいただければ幸いです。
お客様のお力になれますよう、精一杯尽力いたしますので、宜しくお願いいたします。

- このスタッフにLINEでお問い合わせ -

大沼 孝也の
仕事風景・プライベート・その他

お休みのときは、城や寺院、大仏などめぐっています。

このスタッフに売却相談する
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店