売却実績No.1のハウスウェル

渡邉 亮(不動産コンサルティング事業部2課)|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

おうち売却の達人に認定されました 全国不動産売却安心取引協会

不動産コンサルティング事業部2課

渡邉 亮

わたなべ りょう

プロフィール


某テーマパークの照明音響をしていたのが、気づけば不動産売買をしております。
どのような形で出会いがあるかわかりません。
家族の為、未来の為、皆色々な理由で働くこの職場がとても輝いて見えました。
毎日良い刺激を受けており、職場の雰囲気は良い上に毎日が勉強で楽しいです。
ちなみに甘いものが好きで会社のお菓子をよく食べております。

仕事する上で大切にしていること


一番は売主様やお客様に感謝をすること、そして感謝されることです。
ありがとうを言って頂ける行動を逆算して行動に移すことを心掛けており、朝出勤して社内の掃除をすること、接客で不快と思われない姿勢などから「自分」を作っていくと思っております。
そのため、感謝される人間になるためにも日頃の行いや立ち振る舞いを大切にしております。

センチュリー21ハウスウェルってどんな会社?


困っていたり悩んでいたら解決するために上司や先輩が助けていただけました!思いやりのある人たちがそろっていると思います。

得意な接客はありますか


◆孫になります 
◆打ち解けられるのが早い為、様々なご相談頂けます

お客様へメッセージ


マイホーム探しは楽しいものであるべきです。不安を解消するために私がいます。
いつでも頼っていただける存在でありたいと思っております。
そして住み続けている間にも思い出して頂きご相談頂けるような人になりたい心に決め努めております。
どのようなご相談でもお力添えできれば幸いですので、何卒宜しくお願い致します。

- このスタッフにLINEでお問い合わせ -

2022年秋季セールスラリー新人賞 売買手数料部門 4位

渡邉 亮の
仕事風景・プライベート・その他

寝相がたいへんわるいです

このスタッフに売却相談する
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店