売却実績No.1のハウスウェル

上尾市 中古マンション 売却|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

上尾市 中古マンション 売却

種別:中古マンション場所:上尾市ご依頼者様:I様

年齢層を教えてください。

50代

担当の印象はいかがでしたか? 気になった点や改善点等もございましたらお知らせくだ さい。

常に誠実な印象で些細な疑問にもきちんと答えて頂きました。

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

店頭には伺っていません。 TV CM は黄色のジャケットで明るい印象です。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください。

別の業者で以前売却を依頼していましたが、
広告の内容や報告が納得いくものではなかったので改めて別業者を探していたところ、
ハウスウェルの久保田さんとのご縁を頂いた次第です。

売却理由を教えてください。

・実家の近く ・引っ越ししたい

不安に思ったことをお知らせください。

売却を依頼した当初は高めの金額を設定していましたが見学が数件ある中、
購入希望の方からかなり金額を下げての交渉でした。
それでも久保田さんのおかげで、自分なりに納得のいく金額で落ち着くことができました。

これから売却を考えている方へアドバイスやメッセージなどございましたらご自由にお書きください。

いつかは実家に帰るつもりで 5 〜 6 年前から検討していました。
焦らずじっくり行動することが大事だと思います。
常にネットをチェックして価格変動を気にかけることも忘れずに。

最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください。

大変お世話になりました。 ありがとうございました!

担当より一言

この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
ご自宅にお伺いする度にいろいろなお話をして頂きとても勉強になりました。
また何かあった際はいつでもご連絡ください。

埼玉県不動産売却実績

result


売却実績をもっと見る

関連する不動産売却事例一覧

Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店