売却実績No.1のハウスウェル

桶川市 中古マンション 売却|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

桶川市 中古マンション 売却

種別:中古マンション場所:桶川市ご依頼者様:M様

当社担当営業の印象はいかがでしたか?こうして欲しかった、気になった点などご意⾒お聞かせください。

第⼀印象からとても良く、親切で丁寧な対応をして頂きました。 気になった点は、特にございません。

当社の来店前の印象を教えてください。

コマーシャルのイメージしかありません。

来店後の雰囲気や印象の違いを教えてください。

店内も綺麗で、対応も良かったです。

当社にお任せいただいた理由をお聞かせください。

担当者の⼩林さまの対応が良かったから。

売却理由を教えてください。

⼿狭になったから。

ご売却活動の際に重視したポイントはなんでしょうか?

価格
住み替えスケジュール

不動産売却で不安に思ったことはなんですか?

成約までの期間

不安は解消されましたでしょうか?

不安が解消されている。

これから不動産を売却される⽅にアドバイスやメッセージがあればご回答お願い致します。

ありがとうございました。 お世話になりました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。

担当より一言

希望スケジュールも期間が短い中で、無事にご成約まで走れたのは売主様のお力添えがあったこそです!
弊社と二人三脚で目的地までたどり着けたと思います。
また、結果的に相場以上での売買が出来て良かったです。

不可なく、何事もなくってほっとした、、と思っていただけるように、、
そんな気持ちで最後までご案内出来ました!

ぜひ、機会があったら小林の名前を売り込んでください笑
有難うございました!

埼玉県不動産売却実績

result


売却実績をもっと見る

関連する不動産売却事例一覧

Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店