売却実績No.1のハウスウェル

さいたま市 中古マンション 売却|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

さいたま市 中古マンション 売却

種別:中古マンション場所:さいたま市ご依頼者様:H様

当社担当営業の印象はいかがでしたか?こうして欲しかった、気になった点などご意⾒お聞かせください。

はじめから⾮常に親⾝になって対応して頂きました。マンション選びが⼆転三転した時も毎⽇細かく対応していただき助かりました。

当社の来店前の印象を教えてください。

名前は知っている企業と⾔うイメージです。

来店後の雰囲気や印象の違いを教えてください。

⼤変落ち着いた雰囲気でスムーズに進められました。

当社にお任せいただいた理由をお聞かせください。

⼀番始めに内覧に⾏った時の担当さんがハウスウエルの⼩⾼さんでした。

売却理由を教えてください。

実家の近くに引っ越したい
売り時だと思った

ご売却活動の際に重視したポイントはなんでしょうか。

成約までの期間
住み替えスケジュール

不動産売却で不安に思ったことはなんですか?

本当に売れるか不安
⼿元に残せる⾦額
住み替えの住宅ローン
成約までの期間

売却の不安は解消されましたでしょうか。

不安は解消されました。

これから住替えされる⽅にアドバイスやメッセージなどあればお願い致します。

⾃分が気に⼊ったと思ったタイミングで購⼊に踏み切った⽅が良いと思います。

担当より一言

仲が良く素敵なお二人のお住み替えをお手伝いでき、私も大変嬉しく思っております。

ワンちゃん用リフォームが施された新居でこれからも可愛いワンちゃんたちとご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

埼玉県不動産売却実績

result


売却実績をもっと見る
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店