売却実績No.1のハウスウェル

越谷市 中古戸建 売却|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

越谷市 中古戸建 売却

種別:中古戸建場所:越谷市ご依頼者様:K様

当社を知ったきっかけを教えてください

相見積もりのサイト経由でお電話をいただいた

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

初めての電話の時にも四宮さんは落ち着いて論理的なお話のされ方をしていらして、他の業者さんと違う雰囲気でした。
お店も訪問しましたが新しくてきれいで良いですね。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください

四宮さんのご案内のされ方が、ロジカルでウェブをもっと活用するなどのご提案をしてくださったりと、知的でスマートな印象を持ちました。
売却希望金額も私の要望に寄り添ってくださり、他の業者さんとひと味違うアプローチだったので、四宮さんに賭けてみようと決めました。
ありがとうございました。

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください

四宮さんにお願いしたおかげでスムーズにほぼ希望通りの金額で売却できました。
ありがとうございました。

売却理由を教えてください

資金が必要になった, 引っ越ししたい, 売り時だと思った

ご売却活動で重視したポイントを教えてください

成約までの期間, 手元に残せる金額

不安に思ったことはなんですか。
また、不安は解消されましたか?感じた不安を些細なことでも構いませんので教えてください

不安に感じることはなかった。
実は御社にお願いする前に別の業者さんに媒介を依頼していましたが、売却額含め不満を感じていました。
御社の四宮さんにお願いし直した際に、きっとうまくいくと確信なようなものを感じました。
褒めちぎりで嘘っぽいですが、本当に正直な感想です。
ありがとうございました。

これから不動産売買を検討されている方へ アドバイスやメッセージをお願い致します

ハウスウェル東日本さんを今回初めて存じたのですが、頼りになる会社さんだと思います。
おかげさまで私は売却がほぼ希望通りにできました。
いろいろ業者さんで迷われると思いますが、ハウスウェルさんはぜひオススメです。

最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください

このたびはありがとうございました。
助けていただいて本当に感謝しております。
またの機会にはよろしくお願いいたします。

担当より一言

K様

この度はお任せいただきありがとうございました!

内覧や打合せの際など、鴨様のご協力のおかげでスムーズに取引を進めることができ大変感謝しております。

他社仲介業者様からの切替で金額を上げての売却でしたが、ご自宅を綺麗にお掃除いただけたり、外の草抜き等お忙しい中ご協力頂けたおかげでの成約だったと思っております。

ありがとうございました。

また、将来お住み替えされる際は是非お声がけください!

埼玉県不動産売却実績

result


売却実績をもっと見る

関連する不動産売却事例一覧

Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店