売却実績No.1のハウスウェル

伊奈町 中古マンション 売却|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

伊奈町 中古マンション 売却

種別:売却場所:伊奈町ご依頼者様:G様

当社を知ったきっかけを教えてください

以前にも利用したことがあったので今回もお願いしました。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください

前回お世話になって担当者に好感が持てたからです。

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください

契約者の母が入院していたのですが丁寧に対応して下さいました。

お取引内容をお選びください

売却

売却理由を教えてください

病気になり施設に入居したためです。

ご売却活動で重視したポイントを教えてください

価格です。

不安に思ったことはなんですか

2度目なので不安はありませんでした。

これから不動産売買を検討されている方へアドバイスやメッセージをお願い致します

金額も大きく失敗出来ないので難しく理解できない事はしっかり何度でも納得いくまで聞いた方が良いと思います。

最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください

今回はLINE連絡が出来て助かりました。

担当より一言

この度は再度お声がけいただきありがとうございました!
ご内見時などとても丁寧にご対応いただきありがとうございます。
施設のお母様にもお会いできてよかったです。お元気そうでなによりでした。
不動産以外のことでもお話しする機会もいただきとても楽しいお時間をありがとうございます。末長いお付き合い今後ともよろしくお願いいたします。

埼玉県不動産売却実績

result


売却実績をもっと見る

関連する不動産売却事例一覧

Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店