売却実績No.1のハウスウェル

蓮田市 中古戸建て 売却|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

蓮田市 中古戸建て 売却

種別:中古戸建て 売却場所:蓮田市ご依頼者様:K様

当社を知ったきっかけを教えてください
 

ネット検索してハウスウェルさんに辿り着きました。

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?
 

お店はとてもお洒落な雰囲気で素敵でした。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください
 

センチュリー21グループだったので信頼出来る気がしました。

担当の印象はいかがでしたか?
 

最初にお会いした時に、何もわからない状態の私達に色々提案してくれた事で、私達の不安はなくなり、その後も、私達に一番良い結果になるようにしてくれてとても感謝しています。

売却理由を教えてください
 

相続

ご売却活動で重視したポイントを教えてください

最初の目的は、相続した実家を持ち出し無しで更地にする事でしたが、佐々木さんの提案により、最終的に手元に残る様にしてもらえました。

不安は解消されましたか?感じた不安を些細なことでも構いませんので教えてください
 

最初は何もわからず、不安だらけでしたが、佐々木さんにお任せして色々考えてもらえたので不安は消えました。佐々木さん本当にありがとうございました。

これから不動産売買を検討されている方へ アドバイスやメッセージをお願い致します

ハウスウェルさんをお薦めします。

最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください
 

実家じまいの相談をした日から僅か1ヶ月で、売却という結果にしてもらえた事に感謝しています。
本当にありがとうございました。

担当より一言

この度はお任せいただきありがとうございました。
売主様のご協力のおかげで、相続したおうちをスムーズに売却に進めることができました。
遠方へ引越しするのに空き家で置いておくのは心配とのことで売却の相談を受けましたが、これで新しい環境でもご不安なくお過ごしいただけるかと思います。
またお引越し先のお話も聞かせてください^^
この度はありがとうございました!

埼玉県不動産売却実績

result


売却実績をもっと見る

関連する不動産売却事例一覧

Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店