売却実績No.1のハウスウェル

さいたま市 戸建て 売却|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

さいたま市 戸建て 売却

種別:戸建て場所:さいたま市ご依頼者様:Y様

当社を知ったきっかけを教えてください

ハウスウェル営業からの手紙が投函されていました。

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

対応がとても早かった。とてもきれいだった。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください

郵便ポストにパンフレットが入っていた為。

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください

皆さんの感じがとてもよかった。

売却理由を教えてください

相続

ご売却活動で重視したポイントを教えてください

成約までの期間, 販売戦略

不安に思ったことはなんですか?また、不安は解消されましたか?

手続きの流れです。安心して任せられました。

これから不動産売買を検討されている方へ アドバイスやメッセージをお願い致します

対応も早く安心して任せられる担当者様でした。

最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください

リフォームも行っているとの事だったので、居住しているマンションのリフォームの際にはお願いしたいと思います。

担当より一言

この度はご実家のご売却をお任せいただきありがとうございました。募集を開始して早々に買主様も決まり順調に決済を迎える事が出来ました。
書類のご準備も含め、買主様のスケジュールにも合わせていただき大変助かりました。
ご自宅のリフォームについても是非お声掛けください。

今後ともよろしくお願いいたします

埼玉県不動産売却実績

result


売却実績をもっと見る

関連する不動産売却事例一覧

Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店