売却実績No.1のハウスウェル

上尾市 中古マンション 売却|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

上尾市 中古マンション 売却

種別:中古マンション場所:上尾市ご依頼者様:K様

当社を知ったきっかけを教えてください

HPから問い合わせしました

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

来店時のお店の雰囲気やスタッフさんの丁寧なご対応に満足しました。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください

たまたま当物件がハウスウェル様の専任物件でした。

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください

気になる事や不明な箇所があれば直ぐ連絡させて頂きました。
いつも適切に回答下さり都度安心する事が出来ました。ありがとうございました。

売却理由を教えてください

生活スタイルを変えたく少々不便でも静かな物件を探していた。

ご売却活動で重視したポイントを教えてください

成約から引越しまでのスムーズな流れ

不安に思ったことはなんですか
また、不安は解消されましたか?感じた不安を些細なことでも構いませんので教えてください

物件の引き渡しまで、管理会社の様子が見えず少し不安になることもありました。
管理室窓口を訪問した時にアバウトなご返事がありましたが御社に質問しながら不安が
徐々に解消されました。

これから不動産売買を検討されている方へ アドバイスやメッセージをお願い致します

管理会社や管理組合などの様子が安心につながると思います。不明なところなどは納得するまで業者さんへ質問をして、安心して転居出来れば良いですね。

最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください

ご担当の方が私の質問攻めにも丁寧に対応して下さり助かりました。感謝しております。
ありがとうございました。

担当より一言

この度は購入・売却共にお任せ頂きましてありがとうございました!

同時進行でご準備やお引越しなど大変だったかと思います。
都度ご協力頂き大変助かりました!

以前のお住まいとは周辺の環境も変わりますが、楽しく過ごして頂けますと幸いです。

今後も何かありましたらお気軽にご連絡下さい!

宜しくお願い致します。

埼玉県不動産売却実績

result


売却実績をもっと見る
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店