売却実績No.1のハウスウェル

髙橋 佑(不動産コンサルティング事業部3課)|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

おうち売却の達人に認定されました 全国不動産売却安心取引協会

不動産コンサルティング事業部3課

CCNA、損保一般試験基礎単位、自動車保険単位

髙橋 佑

たかはし たすく

プロフィール


初めまして!ハウスウェルの髙橋と申します。
中古車販売、IT企業と様々な職歴を経てハウスウェルに入社しました。
生まれも育ちも埼玉です!

人見知りなのに皆とワイワイするのが好きで、一人の時間が好きなのに時には誰かにかまってほしいタイプです。めんどくさい性格です(笑)
良くも悪くも正直で嘘がつけず、思っていることがすべて顔に出ます。嬉しいことがあるとニヤニヤした顔になったり、やましいことがあると目が泳いだり挙動が変になるのですぐに気付かれてしまいます...

ご相談があればどんな事でも正直に向き合い、良いご提案ができればと思います!

仕事する上で大切にしていること


どんなお客様にも愛想良く、丁寧に接することを心掛けております。
不動産という大きなご契約の担当者が、愛想がなく適当な人ではお客様にはご満足いただけけないので、第1印象からどう見られているかを注意し、気分良くご契約いただけるよう心掛けております。

また、仕事にあたる上で重要なのが段取りだと思います。
1日の予定をしっかり組んで、段取りを考えながらメリハリをつけて仕事に取り組もうと意識しております。

大変ですがやりがいも大きな仕事なので、日々何かを吸収し成長できるよう仕事に励んでおります。

センチュリーハウスウェルはどんな会社


お客様のことを第一に考えております。
スタッフの仲が良く、気軽に相談ができる関係です!
面倒見が良く優しい先輩達ばかりなので、日々助けられています。

得意な接客はありますか


・丁寧な接客
・迅速な対応
・連絡の徹底

お客様へメッセージ


少しでも多くのご意見・ご要望にお応えしたいと考えておりますので、どんな小さなことでも構いません。ぜひ1度ご相談ください!
一生に一度あるかないかの不動産取引という大きなご契約のお手伝いをさせていただければと思います。
「髙橋さんに担当してもらってよかった」とお客様に喜んでいただけるよう、全力で仕事に取り組んでいきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

- このスタッフにLINEでお問い合わせ -

2023年春季セールスラリー新人賞 売買手数料部門 5位

髙橋 佑の
仕事風景・プライベート・その他

休みの日はキャンプに行ったり友達と遊びに行ったりドライブしたりと、アクティブに過ごしています!

このスタッフに売却相談する
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店