売却実績No.1のハウスウェル

向田 菜月(不動産コンサルティング事業部3課)|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

おうち売却の達人に認定されました 全国不動産売却安心取引協会

不動産コンサルティング事業部3課

向田 菜月

むかだ なつき

プロフィール


向田と書いてムカダと申します。

珍しい読み方なので、シンプルな名字に憧れがあります(笑)



いろいろな方と関わったり人のお話を聞くことが好きなので、これまでも接客業を経験してまいりましたが、達成感やより人の為になる仕事を求めてハウスウェルに入社いたしました。



自分自身趣味がたくさんあることと、人の趣味にも興味があるので、おすすめがあればぜひ教えて下さい!ご案内する中でそういった砕けた話も出来たら嬉しいなと思っております。

仕事する上で大切にしていること


親しみやすさ、わかりやすさを大切にしております。

大きなご契約になるので、相違がないよう難しい言葉は嚙み砕いて説明するなど一字一句丁寧なご案内を行います。

また、安心してお任せいただけるよう不明点はすべて解消し、きちんとご納得いただいてからお手続きを進めてまいります。

センチュリー21ハウスウェルってどんな会社?


活気があり、あたたかみのある会社です。先輩方はみな優しくて男気ある方ばかりです。

得意な接客はありますか


・気さくで相談しやすい

・面倒見がいい

・相手の立場になって考える接客

お客様へメッセージ


急かすことや、無理なご提案はいたしませんのでご安心ください。

全力でフォローサポートをさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

- このスタッフにLINEでお問い合わせ -

向田 菜月の
仕事風景・プライベート・その他

多趣味です。推し活で忙しいです。


このスタッフに売却相談する
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店