売却実績No.1のハウスウェル

髙橋 康之(不動産コンサルティング事業部  2課)|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

おうち売却の達人に認定されました 全国不動産売却安心取引協会

不動産コンサルティング事業部  2課

髙橋 康之

たかはし やすゆき

プロフィール


東京都出身で越谷市在住です。
小・中学校では野球に夢中になり、高校時代はバイクや自動車に興味を持ち始め、高校→アルバイトの毎日でした。

卒業後は清涼飲料メーカーのドライバーを経て、20歳より自動車販売の営業をしておりました。

私自身が不動産を購入したことにより不動産業に興味を持ちハウスウェルに入社いたしました。

現在、3児の父親です。
お子様の対応もお任せください。
煙草は吸いません(第一子が生まれる前にやめました)
飲酒は健康維持の為に休みの前日のみで他の曜日はノンアルコールに置き換えてますが、最近はノンアルコールのクオリティがとても高く、充分満足できています。

仕事をする上で大切にしていること


お客様の不動産取引のお手伝いができることに責任感、緊張感を持ちながらお客様の目線に立ち、ご要望をしっかりとお伺いし、最適なご提案を心掛けております。

私自身も、不動産の売買を経験しておりますので体験談も交えながらお話ができればと思います。

センチュリー21 ハウスウェルってどんな会社?


お客様の事を第一に考え、皆が協力し仕事に取り組んでいます!

得意な接客はありますか


お客様へのメッセージ


不動産の売買には様々な背景があります。
たくさんの思い出が詰まったお住まいの売却・お住み替え、ご結婚や出産を機に、家族の為のマイホーム購入など、お客様のお気持ちを尊重し、「私に任せて本当に良かった」と思っていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

今回のご縁から末長いお付き合いかできれば幸いです。

- このスタッフにLINEでお問い合わせ -

2023年春季セールスラリー売買専属専任・専任媒介契約件数部門 3位
2023年秋季セールスラリー売買手数料部門 入賞
2023年秋季セールスラリー新人賞 売買手数料部門 3位

髙橋 康之の
仕事風景・プライベート・その他

横浜アンパンマンミュージアム

このスタッフに売却相談する
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店