売却実績No.1のハウスウェル

越後 智裕(不動産コンサルティング事業部3課)|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

おうち売却の達人に認定されました 全国不動産売却安心取引協会

不動産コンサルティング事業部3課

教員免許(体育) 普通自動車免許 クレーン運転士

越後 智裕

えちご ともひろ

プロフィール


秋田県出身の30歳

身長192㎝
高校、大学とレスリングを7年やっていました。(最高成績は全国3位です)
※ここまで見るとプロレスラーのプロフィールかなと思うかもしれませんが、違います(笑)

好きな食べ物:ラーメン、カレー、和菓子
嫌いな食べ物:筋子、らっきょ

YouTube:ホラー、格闘技(めちゃくちゃビビりです笑)
映画:ヒューマンドラマ、コメディ(映画の話しましょう!)

お酒:ビールとハイボール(最近麦焼酎のソーダ割が飲めるようになりました)

地域遍歴:秋田→東京→神奈川→秋田→千葉→埼玉(イマココ)

前職では、港で大型のクレーンを運転をしておりました。
住宅関係の仕事に就きたくてハウスウェルに入社をしました。
これから様々なお客様のお役にたてるように努力しますので、よろしくお願いします!

仕事する上で大切にしていること


プロの意識を持つことです】

お客様を目の前にして最善の提案ができているか、レスポンスが遅かったりミスが多くお家の購入の前に余計なストレスを与えていないだろうかというのは常に自問自答を心がけています。

大きなお買い物をするのを目の前にして我々に妥協や甘えがあってはいけません。
その先に安心してお客様に安心して物件を購入していただくことができると思っています。

まだまだできていないところはありますが、
日々、自分に厳しく他人に優しくそんな究極にかっこいい「男」そして「営業マン」を目指して仕事に取り組んでおります。

センチュリー21ハウスウェルってどんな会社?


社員の意識が高く、温かみのある会社です。

得意な接客はありますか


お客様に寄り添った接客を常に心がけています。

お客様へメッセージ


【なんでも聞いてください】
人生の大きな分岐点とも言えるマイホーム購入
遠慮せずになんでも聞いてください。
「わからない」
「不満、不安」

お客様が安心して物件を購入して人生を豊かにしていただくのが我々の使命です。

そのお手伝いのためにお客様のご意見がとても重要になりますので、なんなりとお申し付けください。

お家探しを是非お手伝いさせて下さい。
心よりお待ちしております。

- このスタッフにLINEでお問い合わせ -

2023年秋季セールスラリー売買手数料部門 入賞
2023年秋季セールスラリー新人賞 売買手数料部門 4位

越後 智裕の
仕事風景・プライベート・その他

愛犬と地元の近くの湖です

このスタッフに売却相談する
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店