売却実績No.1のハウスウェル

三郷市 中古マンション 購入|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

三郷市 中古マンション 購入

種別:中古マンション場所:三郷市ご依頼者様:M様

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください。

とても丁寧に、こちらの条件に寄り添って頂き感謝してます。

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

大手の安心感はありましたが、会社に伺い清潔感のある社内と対応に益々信頼して良いかと感じました。

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

大手の安心感はありましたが、会社に伺い清潔感のある社内と対応に益々信頼して良いかと感じました。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください。

物件と購入条件の適合性。 担当者様への信頼と会社イメージが良かった為。

購入理由を教えてください。

引っ越しのため。

不安に思ったことはなんですか。

・住環境 ・建物の状態

不安は解消されましたか?感じた不安を些細なことでも構いませんので教えてください。

現況居住中の物件購入のリスクは感じました。 幸い御社にてリフォームもお願いしておりますので、希望のかたちに近く事を願っております。 ご無理なお願いにも真摯に対応頂いてる担当者様には感謝しております。

これから購入を考えている方へアドバイスやメッセージなどございましたらご自由にお書きください。

私も過去に居住中で物件売却経験があります。 内覧には立ち合わす、内見者様に気兼ねなく見てもらいました。 出来ればその方が良いと思います。 空になった状態はなかなかイメージ難しいかと思いますが、見えない劣化も露出します。 リフォーム費用と物件価格を勘案して検討すると良いかと思います。

担当者より一言

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございます! これから内装リフォームもございますので、お客様が気持ちよく新生活をスタート出来ますように全力でサポートさせていただきます! 引き続き宜しくお願い致します!

埼玉県不動産販売実績

result


販売実績をもっと見る

関連する不動産販売事例一覧

Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店