売却実績No.1のハウスウェル

春日部市 中古マンション 購入|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

春日部市 中古マンション 購入

種別:中古マンション場所:春日部市ご依頼者様:O様

お客様の年齢層を教えてください。

20代

当社担当営業の印象やこうして欲しかった、気になった点などご意⾒お聞かせください。

この度は⼤変お世話になりました。
物件購⼊が全くわからず、曖昧な条件を提⽰したなか、 ⽔野様が様々な物件をご紹介してくださったことにより、⽔野様に担当していただきたく思いました。
また、話しやすく質問もしやすかったため、 物件購⼊に当たってのストレスが全く無かったです。
⽔野様がご担当になってくださり、家族共々本当に感謝しています。 ありがとうございました。

当社の来店前の印象はいかがでしたか。

しっかりしているところだと思いました。

来店後、店の雰囲気・印象はいかがでしたか。

店内が綺麗で素敵だと思いました。 また、案内してくださった⽅がとても丁寧でした。

当社にお任せいただいた理由を教えてください。

⽔野様が様々な物件資料を送付してくださったため。

購⼊理由をご回答お願い致します。

ずっと探していたエリアで物件が⾒つかった為

今回のお取引はいかがでしたでしょうか。 率直なご意⾒、ご感想をお聞かせください。

⽔野様がご担当になってくださり、本当に良かったです。 購⼊して良かったです。 ありがとうございました。

担当者より一言

お部屋のご成約、誠におめでとうございます!!
嬉しいコメントをいただき、とても励みになります!
まだまだ住宅ローンの審査やお引越しなど、盛りだくさんではございますが、
一つ一つ、一緒に乗り越えていけたらと思います。
まずはお引渡しまで、どうぞよろしくお願い致します。

埼玉県不動産販売実績

result


販売実績をもっと見る

関連する不動産販売事例一覧

Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店