売却実績No.1のハウスウェル

松戸市 中古マンション 購入|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

松戸市 中古マンション 購入

種別:中古マンション場所:松戸市ご依頼者様:S様

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください

爽やかな笑顔、清潔感ある身だしなみ、細かい配慮、質問に対して迅速な回答が大変好印象でした。

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

スタッフ全員での見送りが嬉しかったです。
ほんの一時、VIP気分を味わえました。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください

誠実な対応です。信頼感を持てました。
あと、知り得ない情報や知識をたくさん教えていただきました。

購入理由を教えてください

引っ越ししたい,買い時だと思った

不動産探しの際に重視したポイントを教えてください

希望エリア,価格,引っ越しのタイミング

不安に思ったことはなんですか

住宅ローン,税金,住環境,支払い,建物の状態,手続きの流れ

不安は解消されましたか?感じた不安を些細なことでも構いませんので教えてください

不安は解消していただきました。
全て、お任せ通りだったのと、自分の体調や年齢など様々な悩みや不安に対応してくださいました。
LINEでのやり取りもあってか、すぐにお返事していただけた点は安心でした。

これから購入を考えている方へアドバイスやメッセージなどございましたらご自由にお書きください

全てはタイミング!
運の流れに乗ったらあとは停滞する事なく、スムーズにことが運びます!
人生の素晴らしいご褒美をぜひ自分自身に!
そして誠実な紳士がたくさんいらっしゃるハウスウェルに任せれば安心ですよーー!

最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください

不動産会社で、物件の他に保険や残置物の処分など幅広い対応をしているのに驚きでした。

担当より一言

S様
人もお家も、良い出会いはタイミングですね!!
まさに一点物の物件でした☆ 
より良い環境で充実の生活を送っていただければ、と思います!!

埼玉県不動産販売実績

result


販売実績をもっと見る

関連する不動産販売事例一覧

Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店