売却実績No.1のハウスウェル

白岡市 戸建て 購入|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

白岡市 戸建て 購入

種別:戸建て場所:白岡市ご依頼者様:M様

当社を知ったきっかけを教えてください。

HPから問い合わせしました。
自宅の売却から新居探しの依頼をしました。

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

迅速な対応の一言、他にもたくさんありますが優秀な担当者に巡り会えて光栄です。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください。

知名度、ネイムバリュー

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください。

親切、丁寧、迅速、優秀

購入理由を教えてください。

手狭になった,子供の学区のため

不動産探しの際に重視したポイントを教えてください。

希望エリア,価格,月々の支払い

住替えはスムーズにできましたか? 

はい

これから不動産売買を検討されている方へ アドバイスやメッセージをお願い致します。

担当営業はしっかりした方を選んだ方がいいと思います。

最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください。

またの機会にお願いします。

担当より一言

まず、、体調不良のためご決済立ち会えず、失礼いたしましたー!
残念ですがこういう状況ですから、大事を取らせていただきました。

バタバタでしたけど、みんなで一緒に暮らせるの嬉しいですよねー^^
ほんとご家族全員ここまで頑張っていただき、ありがとうございました。
何より僕は背中を押しただけで、実際に歩いたのは僕じゃありません。
信じて同じ方向向いていただいたからこその結果だと思います。

今後、新築方面に行く際には唐突にお邪魔するかもしれません笑
またご不明点あれば、お気軽にご連絡ください☺️

そういえば奥様の職場まで押しかけたこともありましたね笑
ひとまず体調不良を直して、よりパワーアップしていきます!

身の回りで、お困りの方がいらっしゃいましたら、お力になりますのでご紹介ください☺️

埼玉県不動産販売実績

result


販売実績をもっと見る

関連する不動産販売事例一覧

Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店