売却実績No.1のハウスウェル

春日部市 中古マンション 購入|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

春日部市 中古マンション 購入

種別:マンション場所:春日部市ご依頼者様:N様

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

電話対応して丁寧な対応でしたので良かったです。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください

物件の売主様が大変良い方で、内見時の担当者様の対応も好印象だったため。

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください

電話でのご連絡や内見、契約時のお話は大変丁寧で宜しければ。

不動産探しの際に重視したポイントを教えてください

希望エリア, 価格, 月々の支払い, 資産価値

不安に思ったことはなんですか

住宅ローン, 住環境, 建物の状態, 仲介会社様を通しての売主様とのコミュニケーションがとれているか。

これから不動産売買を検討されている方へ アドバイスやメッセージをお願い致します

事前に物件の近くを散策したり、法令や自治体の都市計画を見ると参考になるかもしれません。

担当より一言

この度はご成約おめでとうございます。
SMSや電話でのご連絡が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後のお手続きはN様のご不安が解消されますよう、迅速な対応を心掛けさせていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。

埼玉県不動産販売実績

result


販売実績をもっと見る
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店