売却実績No.1のハウスウェル

吉川市 中古マンション 購入|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

吉川市 中古マンション 購入

種別:中古マンション場所:吉川市ご依頼者様:S様

当社を知ったきっかけを教えてください

物件の問い合わせしてハウスウェルを知りました

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

諸々問い合わせさせていただきましたが、迅速且つ丁寧にご対応いただき満足しております。
店舗も清潔で、居心地の良い空間でした。

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください

知名度が高く、また当方の問い合わせにも素早くレスポンスしてくださったため。

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください

細かく質問させていただきましたが、丁寧にご回答いただき、安心して話を進めることが出来ました。

購入理由を教えてください

手狭になった

不動産探しの際に重視したポイントを教えてください

希望エリア, 価格, 資産価値

不安に思ったことはなんですか

不安に感じることはなかった

不安は解消されましたか?感じた不安を些細なことでも構いませんので教えてください

気になっていた事項はすべて確認出来ました。

最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください

納得して契約することが出来ました。ありがとうございました。

担当より一言

この度はお任せいただきありがとうございました!
ご内見や住宅ローンの際など、
N様のご協力のおかげでスムーズに取引を進めることができ大変感謝しております。

また、将来お住み替えされる際は是非お声がけください!
今後ともよろしくお願いいたします!

埼玉県不動産販売実績

result


販売実績をもっと見る
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店