売却実績No.1のハウスウェル

若林 知寛(ハウスウェル戸田駅店)|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

おうち売却の達人に認定されました 全国不動産売却安心取引協会

ハウスウェル戸田駅店

若林 知寛

プロフィール


初めまして!
東京都北区出身の若林です!
前職カフェの店長からハウスウェルに入社して戸田駅店に勤務しています。
接客業は10年以上やっているので、人と接するのがとても大好きです。

趣味はコーヒーを淹れるのが好きなのでいろいろな味を楽しむことです。
実は大会とかにも出てたりしますので教えてほしい方はぜひ!

物件のことなら、フットワーク軽くどこまでも行きますのでどこでも任せてください!!

仕事する上で大切にしていること


接客業時代から笑顔での挨拶を大切にしています。
色々な思いをお持ちのお客様がいる中で、物件を売却まで導くにはお互いの信頼関係を築くことが不可欠と考えています。
この人なら任せよう、気軽に話せるなど、テクニックや知識も、もちろん大切ですがしっかりとコミュニケーションをとれるような
関係を作る為にも先ずは笑顔!挨拶!大切にしてます!!

センチュリー21ハウスウェルってどんな会社?


和気あいあいと活気のある会社。仕事に対してはストイックで非常にお客様のことを考えていると感じます。

得意な接客はありますか


・細かく調べて提案
・面倒見がいい
・丁寧に対応
・売却
・相続

お客様へメッセージ


住むお家を買うといった人生で一番といっても過言ではないイベントで、
ワクワクすることもあると思いますが、どうやって物件って購入するの??
ローンを組むってなんとなくだけど怖い。。。
色々お悩みでしたり、正直これってどうなの??といった些細なことでも構いません!!
快適なお住まいをご提案させて頂きますのでいつでもご連絡ください!

- このスタッフにLINEでお問い合わせ -

若林 知寛の
仕事風景・プライベート・その他


このスタッフに売却相談する
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店