売却実績No.1のハウスウェル

松島 知正(ハウスウェル戸田駅店)|さいたま市・埼玉県の不動産売却はハウスウェル

おうち売却の達人に認定されました 全国不動産売却安心取引協会

ハウスウェル戸田駅店

松島 知正

まつしま かずまさ

プロフィール


滋賀県出身です。
前職は不動産賃貸の営業を経て、ハウスウェルに入社致しました。
常に誠意を持ち、目の前の事柄に全力でご対応致します!

好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:お酒と梅干し

趣味:ゲーム 音楽 映画

性格:明るく、真面目な性格をしています。

人生の夢:めちゃくちゃデカい犬を飼育することです!

仕事する上で大切にしていること


誠心誠意です。
目の前のお客様に対して誠心誠意ご対応致します。
お客様の今後の暮らしを考え、心地良く新生活の第一歩を踏み出せるように不動産の取引に纏わるメリット・デメリットについて本気で考えご提案致します。
お客様から、喜んでいただけるように全力で取り組みます。是非ともよろしくお願いします。

センチュリー21ハウスウェルってどんな会社?


活気があり、熱意がある会社です!

得意な接客はありますか


明るく元気にお客様を楽しませます。

お客様へメッセージ


家をご購入又はご売却をされるのは、お客様の新しい生活の大事な一歩目を意味していると考えています。
そんな大切な一歩目に、私は心強い味方になりたいと強く願っています。
期待を膨らませ、不安を取り除けるような心強い味方になれるよう尽力致します。
是非ともお気軽にご相談ください。

- このスタッフにLINEでお問い合わせ -

20222年秋季セールスラリー新人賞 売買手数料部門 2位 
20222年秋季セールスラリー売買手数料部門 54位

松島 知正の
仕事風景・プライベート・その他


このスタッフに売却相談する
Zoomでオンライン来店Zoomでオンライン来店